2010年4月25日日曜日

アルメニアの郊外 サレント









ここはアルメニア市から車で約40分山を登った処にある、観光地で候
ここの特産はマス、無農薬のコーヒーで候 
マスは近くに養殖の湖があるので候 しかし日本のマスのように大きくは無くかなり小型で、油も乗っていないので候
 写真の料理は、マスのホワイトソース、マシュルームかけで候
ここの村のレストランは37件でも、みんな同じメニューで候
だからどこに入るかなんて迷う必要性が薄れるのが残念なので候
でもコーヒーはまた絶品で候 もちろんエスプレッソマシンがある店にて飲んでしかもコーヒーのメニューもまた沢山あったで候
写真のコーヒーはエンジェルコーヒーと書いてあったのでたのんでみたら
下の白い部分は練乳で苦い部分を一口飲んだ後の混ぜて甘くするので候
そしてなによりここはアルメニアより標高がさらに高くなるのでとても涼しいので候
今日は曇っていたのでとても涼しく上着が必要でござった!

0 件のコメント:

コメントを投稿