2010年4月20日火曜日

別荘にて


昨日は友人の別荘に招かれて朝からお邪魔してきたので候
もちろん拙者はそこで朝ごはんを作ったので候、拙者の任地アルメニア市は今は冬で候 雨が続き今日はセーターなどを着こんでいる人も多くみられたので候
ちなみに拙者セーターなんて持ってきてないので候 ちょっと甘かったかな?
まー日本人の感覚からすれば、そこまで着込むほどではないので候
さてこの別荘は避寒地 様は寒いので暖かい処に行くので候 アルメニア市は山なので下りると暑くなるので候!
 ここ周りは全部別荘で、近くにバーやプールなどもあったので候
感覚的には保養地なので候
 どの家も素晴らしく、また庭の手入れも素晴らしいので候
この別荘にはミカン、オレンジ、レモン、パパイヤ、スターフルーツが栽培されていてしかも選定、肥料もちゃんとやっているので果物がとても甘いので候
コロンビアにきてこんなに甘い果物を食べたのは初めてで候
ここの母上が精根こめて作ったものなのでとても甘かったので候
もちろん農園ではないので数はおおくないので候 だがとても有意義な時間が過ごせたので候

1 件のコメント:

  1.  侍さんこんにちは!!mucho gusto!!パコと申します。コロンビアーナと結婚歴20年、ボゴタに家が有ります。アルメニアですか?いいですねえ。あと何年ぐらいいるんですか?そのままコロンビアーナを嫁さんにして、産みついた方がいいですよ。(笑)近いところのイバゲーに親戚とかいますから、何か困ったら個人的にメールでも入れてください。僕は今東京ですが、気のいい連中ばかりなので、御紹介しますよ。pacorion2013@friend.ocn.ne.jp
    です。気軽に暇だったらメールしてくださいね。板前さんなんですね、かっこいいなあ。憧れますねえ。では、また!!

    返信削除