2010年4月16日金曜日

別荘農園




ここコロンビアのアルメニア市は山に囲まれているので候 標高も1500メートルほどで常春と言われる気候で候
 雨も多く乾燥とは無縁で候 景色も緑豊かで農園 コーヒー、バナナなどが広がる田舎なので候
だが街に住む人は田舎にあこがれるので候 街からひと山越えて40分くらいの処に一族所有の農園別荘があるのでたまに週末はそこで過ごすので候
ここは農園なので他の家に農園管理のおじさんが住んでいるので候
コーヒーとバナナ(調理用)を栽培しているので候
そして犬、猫、鶏、インコが放し飼いになっているので候
またオレンジ、木イチゴがなっているがこれは栽培用ではないので勝手にもぎとり食べているので候
とても健康的で候


1 件のコメント:

  1. はじめまして。

    なかなかコロンビアを紹介しているブログが見つからないのですが偶然こちらのブログを見つけ楽しく拝見させて頂いています。

    私は以前、友人を訪ねてPamplonaという町に3ヶ月ほど滞在していました。
    気軽に行ける場所ではないので掲載の写真を見ては思いをはせています。

    これからも更新楽しみにしています!

    返信削除