2010年7月7日水曜日

祭りだ くるくる

 アルメニアの街から車で15分くらいのところに、カラカという町がありそこでジープ祭りがあるので同僚と見に行ってきたで候

同僚の家族のご厚意で家の2階から見る事が出来たで候

何せ道はものすごい観衆で候、人が多すぎてジープが見れなかったり、スリに遭わないようにとの配慮で候

 約200台のジープが荷台に色んなものを積んだり、ウイリーしたり、回転いながら進んだりと色んなジープを見る事が出来るで候

 約3時間かけて家の前を行進したで候 本当に多くの人が集まっていたので候

アルメニアにも10月にジープのお祭りがあるとのことで候 そちらの方がもっと規模が大きいと申していたで候

1 件のコメント:

  1. すごい!すごい!
    本当にくるくるだあ!おもしろ~い!

    返信削除