2010年3月6日土曜日





昨日は午後は特に授業も無かったので、少し早めにあがりバスを拾い始めてアルメニアの中心街に行ってみたで候
 中心といっても小さな街なので、首都ボゴタと違い容易に歩いて見る事が出来るで候
 教会の中心から発展していきこの周りには、多くの露店が並んでいるので候
下着、靴、海賊DVDなど本当に多く ボゴタとはまた違う下町の雰囲気を漂わせるので候
 せっかく来たのでDVDを買うことにしたので候 
声をかけてくれたお兄さんの処で買うことにしたので候
 
 まーぼったくられたらそれはそれと思い、タイトルを告げる「天使と悪魔」
「今はちょっと無いけど待っていて」と申され 待つこと数分
「はい」と渡され 表紙はまさにで候
3500ペソを払ったで候 日本円で約180円くらい
ちょっと高いがまー探して来てくれたので良かったで候
夕方も近くなり、そして疲れたので家に向かう途中になかなかやる気のない商売路地があったので写真を撮ったので候
 

0 件のコメント:

コメントを投稿