2010年2月13日土曜日

露店 と 世界貿易


 コロンビアの首都ボゴタ生活も残すところあと2日になったで候
寺子屋が終わり一段落、だがJICA総会、安全対策会議などであまり
ゆっくり出来ずにボゴタ生活も終わりに近づいているで候
 JICA事務所の近くに「ワールドトレードセンター」ビルがあるもちろんそんなに大きくはないので候
だがホテル、レストラン、銀行、オフィスなどが入っているので候 このような近代的な的な一面もあるのだが
 多くの露店もまた見ることができるので候
写真1枚目は以前露店で何気なく買ったリストバンド 普段は拙者はサムライなので腕時計しか着けないの候
 だが色がきれいだから何気なく買ってしまったで候
値段jは2個で1万ペソ 500円ほど 


1 件のコメント:

  1. ブログ、毎回楽しみに読ませて頂いています。

    素敵な色合いのリストバンドですね。
    いい感じですよ。(*^^)v

    いよいよ、首都ボゴタを離れての生活が始まるのですね。
    体だけは気をつけてくださいね。

    これからも、ブログ楽しみにしています。

    返信削除